数日前に自宅の前ではっているパパラッチに向かって、姿はみせずに塀越しに生卵を投げつける攻撃をしたリンジー・ローハン
。しかし、この時はパパラッチには生卵は命中せずに、地面に落ち、パパラッチにあたるどころか、自分のロールスロイスに生卵の黄身が飛びかえってしまうという情けない有様だった。
そんなリンジー宅で、今度は、何者かが侵入したかと思われる事件が起こった。
...リンジーが妹のアリと一緒に住んでいるハリウッドの自宅の警報アラームが鳴ったと、警備会社から警察に連絡があった。
警察官が訪れると邸内がひどく荒らされているものの、不法侵入者があった形跡もなく、盗品もなかったので、アラームの誤作動と判断された。
が、あまりの部屋の汚さに、警察官は思わず「いつもこんなに散らかっているの?それともやっぱり何者かが侵入したの?」と思わずにはいられなかったそう。この時、リンジーは自宅にいなかったとか。
汚臭で入院騒ぎになったら一人前です。


