メディア露出のためなら何でもあり!のハイディ・モンタグ&スペンサー・プラットの夫婦は、イベントやクラブパーティなどの出席でギャラを稼いでいることでも知られているけれど、実はハイディの実妹ホリー・モンタグの誕生日パーティ出席にギャラを要求し、ノーギャラと知ると出席を拒否したのだとか。
「ヒルズ」でおなじみのハイディの妹ホリーの26歳のバースディパーティは先週土曜日にエンパイア・ハリウッドで行われ、ハイスペ夫婦にも招待状が送られていたのにもかかわらず、イベントには出席しなかった。
ホリーは姉のハイディには是非とも出席して欲しかったのに、ハイディはノーギャラのイベントには出席しないと、妹のパーティにも顔を出さなかったらしい。
しかしハイディはTwiiterで「今日は妹の誕生日パーティ!今、ディナーが終わったところで、これからエンパイヤに行くところ。でも、疲れちゃった」と言っていたのに。
が、皮肉なことにスペンサーの妹ステファニー・プラットは、この誕生日パーティに出席し、その帰りに飲酒運転で逮捕されてしまった。ステファニーは2006年にハワイで窃盗とドラッグ関係の事件で逮捕されたことがある。
逆に言えばお金さえ払えば、どこにでも来てくれる(はず)というのはとてもわかりやすくて、ある意味とてもいいのだけど、「スペンサー抜きで」みたいな融通がきかなそうなのが難。

