夫ケビンがペンダントにしているのはブリトニーが赤ちゃんの時の写真だった


最近では夫婦仲が上手く行っていないのでは!?と伝えられることも多いブリトニー・スピアーズ夫妻だが、実はお互いの写真をクビからぶらさげているという妙な絆があることが明らかになった。

ブリトニーの息子ショーン・プレストン君の写真は、週刊誌で公開されると計画がすすんでいたものの、結局はブリトニーの意向で公開されないことになった。しかし、夫ケビンさんが首からネックレスとしてぶら下げているペンダントヘッドに、赤ちゃんの写真が入っていて「これがショーン君の写真では?」と話題になった。

しかし、実はこの写真はブリトニーの赤ちゃんのころの写真なんだとか。ブリトニーもケビンさんが赤ちゃんの時の写真が入ったペンダントを持っていて、これがお互いの愛を証明するアイテムのひとつらしい。

ブリトニーの代理人も「ケビンがクビからかけているペンダントの写真は、ブリトニーの赤ちゃんのときの写真です」と認めている。

わたしはまだブリちんがお揃いペンダントをしているのを見たことがないんですが。これからはスッピンだけじゃなくて首元にも注目せねば!

おまけにケビンさんの昔の写真。

この画像をひろったところで、一番最初のケビンさんの写真が「世界一醜い犬のサム君」に似ていると言う反応があってウケタ。

世界一醜い犬サム君はやっぱり醜かった!最新画像を大紹介!
【画像注意!】世界一醜い犬コンテスト優勝犬の画像は本当に凄い!

**[この記事への直リン用URL]**2005年11月15日 02:16(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/