2006年5月14日
かつて一世を風靡した英人気ユニットWHAM!
(ワム!)の元メンバーで、またソロアーティストとしても全世界で8000万枚以上のレコードを売り上げる成功を収めたものの、数年前には米国ビバリーヒルズの公衆トイレでわいせつ行為をしていたとして逮捕、今年2月にはロンドン車の中で朦朧としていたところを通報され取り調べられたところ、薬物が見つかって逮捕と、すっかりお騒がせ人間になってしまったジョージ・マイケル
(42)。
そのジョージ・マイケルがまたもお騒がせ。
今度はまたも車の中でうたた寝をしていて交通事故を起こしてしまった。ジョージが目が覚めたときには、道路の中央分離帯に乗り上げ、標識をなぎ倒していたという。
ただ居眠りとはいいながら、耳にはiPodのイヤホンが…。こんな状態でよく居眠りできたと思うのだけれど、ジョージの車が分離帯乗り上げてから信号は4度も変わり、別の運転手がウインドウを叩くまで寝ていたのだとか。
この運転手によれば「ジョージは汗をかいていて、iPodで音楽を大音量にかけてました」というから、ただの居眠りではなさそうで、「大音量で音楽を聴いていたから、後ろの車から激しくあおられても気が付かなかったんでしょうね。ハイな状態だったんだと思いました」という。
ジョージは今月初めに停車していた3台の車にぶつけ、愛車レンジローバーが修理から戻ってきたばかりだったという。
ゲイで英国人シンガー同士でもあるエルトン・ジョンとの不仲はよく取りざたされるが、今年4月には「マスコミが自分が落ちぶれたと騒ぎ立てるのは、エルトン・ジョンのせい。僕のことをみじめだというけれど、僕はそんなじゃない」と声明を発表。
またジョージは長年の恋人であるケニー・ゴスさんと交際10周年にあたる今年に同性婚すると発表している。
かつての面影がないジョージ・マイケルの写真を見るたびに、ブルック・シールズ(ジョージが処女をささげた相手ともっぱらの噂←キモい言い方だけど)には、このジョージの姿はどう映っているんだろうといつも思ってしまうのです。
前後の記事
▶「女性のアソコ」を意味する名前のレストラン開店を市が拒否感
PREVIOUS
▶ケリー・オズボーンに新恋人が?将来期待の若手俳優!
▶少女チックな本名が嫌いな歌手P!nk(ピンク)なのに…
▶やっぱり本命!?パリス・ヒルトン宅から朝帰りする新恋人が目撃される
▶トム・ハンクスの「♪僕のタマを切らないで」プロモーションビデオ動画
▶一般人が600万円でグウィネス・パルトロウと一緒にできるコト
