2006年8月13日

カレシ盗られたはずなのに…MKオルセンはパリスの新曲にノリノリ★
カテゴリー[オルセン姉妹]

メアリー・ケイト・オルセンは、交際していたカレシであったギリシャ海運王の息子スタヴロス君を友人だったパリス・ヒルトンに盗られてしまい、パリスがスタヴロス君と熱愛中には「私はまだスタヴロスのことを愛している…」とショックを隠しきれない発言をして話題になった。

このことが原因で、MKとパリスの友人関係は決裂したといわれるが、MKにはもうパリスにわだかまりがないのかも?と思わせる行動が目撃された。

というのは今月4日にハリウッドで今一番ホットなクラブのひとつLes Deuxに居たMKは、かかっていたパリスの新曲「Stars Are Blind」の曲に合わせて激しく首を振りながら、歌詞を口ずさんでいたのだという。

目撃者によれば「MKはかなり機嫌がよさそうなムードでした」と話す。そういえば、パリスとスタヴロス君は破局したわけだから、機嫌がよくなるのも当然のこと!?

ところで、曲に合わせてノリノリといえば、これまた別のクラブのカラオケナイトで、おおはしゃぎだったのが、ニコール・リッチー。ニコールはリンジー・ローハンと一緒にステージにあがってエミネムとDr.Dreの「Forget About Dre」をデュエットしたこともあるとか。

**[この記事への直リン用URL]**2006年08月13日 21:58(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net