2007年8月14日
パリス・ヒルトンが自分の顔が思いっきりプリントされたTシャツを着ていたことがあったけど、実はあのTシャツは新しくローンチしたブランド【パリス・ヒルトン
】のもので、ちゃんと販売されているのだ。
パリスが一時刑務所から釈放されたあの空白の一日に、パリスはメーカーから送られて来たサンプル写真に目を通し、コメントをつけて返却したのだとか。メーカー側は「すぐにレスポンスをくれる時間なんてないと思っていたのに、パリスは写真のひとつひとつに好きか嫌いかを書いて送り返してくれたんです」なんだとか。
で、晴れて正式出所となったパリスは、アノ巨大顔プリントTシャツや、左のスパンコール付きトップなどの自分ブランドの服をちゃっかりと着てパパラッチされ、こっそり洗脳宣伝していた感じ。
気になるのは価格だけど、巨大顔Tシャツは38ドル(4500円)、スパンコールTシャツが58ドル(7000円)と安っ!他のアイテムも、68ドル~78ドル(8000円~9200円)とお求め安いというか、かなりチープなライン。
この商品のローンチPRをかねて、パリス御用達のウェストハリウッドのセレクトショップKITSONで木曜日にパリス来場イベントがあるらしいけど、KITSONはネット上のものと全然違って、ちゃんとしたお店の品揃えのメインはTシャツでも200ドル(2万4千円)なんていうのがほとんどで100ドル以下のものなんてほとんどお目にかからないから、パリスブランドの服はめちぇめちゃ浮くんじゃないかと思うけど~。
ていうか、価格帯もそうだけど、一昔前のラスベガスのラウンジウェイトレスでも着ないようなそのサテンは何!って感じがするし。私は少し経ってから、【本当にこんな安っぽい服が、KITSONに置いているのか】を調査してみたいと思います。
ところで、先月売りに出されていたパリスたんのハリウッドヒルズの豪邸がおよそ5億円ちょいで商談成立したそうで。ブリトニーの売り出し中の家は2軒ともまだ売れ残っているのにねえ。
自分大好き★パリス・ヒルトン パリス顔特大プリントのTシャツを着る
前後の記事
▶セクシー?うつろ?久々に雑誌表紙を飾るブリトニー・スピアーズを同誌の画像で見比べてみる
▶リハビリ入院後初の目撃写真!リンジー・ローハン キャリアのため…と15歳で人気アイドルとのエッチを両親は喜ぶ
PREVIOUS
▶トムちん娘スリちゃんがGAPモデルデビュー!?ブラピ娘シャイロは映画で女優デビュー!?
▶納涼★カルメン・エレクトラと世界一有名なポルノ女優ジェナ・ジェームソンのビキニ姿
▶メアリー・ケイト・オルセン 新作映画で63歳オスカー俳優と激しいキスシーン有り!
▶新しいシャネルの顔になったキーラ・ナイトレイ 広告でヌード
