2008年4月 7日

誰なんですか?このセクシー水着グラビアのお姉さんは…キャメロン・ディアスなんですってよ!
カテゴリー[キャメロン・ディアス]**2008年04月07日 14:48(米国時間)

セクシーというか、よく見るとかなりマッチョ仕様に修正されているこのグラビア。キャメロン・ディアスなんですってよ。顔もよくわかりません。

正面で顔出ししても本人なんだか。確かに脚はもともと物凄く綺麗だけど。

水の中の意味不明のショットは特に股間付近のヒモみたいのが変な感じです。

よくわかんないついでに逆立ちするキャメロンを。

さりげない無修正のほうが自然でバカっぽくていい感じというか、逆立ちは全然顔が見えていないけど、こっちのほうがよっぽどキャメロン・ディアスに違いない!って確信します。なぜか。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?