2008年4月16日
バッグの中身公開!なんてゆう企画はよくありますけど、セレブですから思い切ってクローゼットごとファッション雑誌に公開です!しかもため息もののゴージャスさ!
まずはエヴァ・ロンゴリア。契約金だけでも66億円というNBA
のスター選手トニー・パーカーと結婚したロンゴリアは、【エヴァ・ロンゴリア・パーカー】に改名したのに全然浸透してません。
しかしクローゼットはゴージャス!右側面はまるでジーンズ・バーのようにもなっていたりもしたり、とにかくくクローゼットに収められている靴や服がすごいんですよ。ウラヤマシい限りです。A
そして意外にも庶民的に見えるのがニッキー・ヒルトン。実は上のロンゴリアと同じ号に掲載されていて、ロンゴリアと比べるとちょっと格オチ感のあるクローゼット。ベッドルームにくっついてるだけだしね。
けっこうくたびれたバッグや靴も並んでいて、服も「え~、こんなもんなの」という感じが。現在交際中のドリームワークス社長の息子と結婚すれば、クローゼットもグレードアップするでしょう。B+
お次は元モデル→ヒップホップ界のドンと玉の輿婚→ファッションブランドオーナー兼セレブのキモラ・リー・シモンズは離婚する前の豪邸。クローゼットだけじゃなく、家全部がイヤミなくらいゴージャスですが。
キモラは母親が日本で育った韓国人だったらしく、キモラ本人曰く、キモラKimoraは日本の名前だということなのですが、それは「キムラ」の間違えだろうと気になってしょうがありません。しかも苗字だし。その上、娘には「アオキ」って名前つけてるし。どうなのよ?A-
そして【アメリカン・アイドル】の審査員としてカムバックしたポーラ・アブドゥル
いやあ、ホント、ちょっとしたセレクトショップですよね。サングラスの台なんか。A
最後は歌姫マライア・キャリー。クローゼットっていうか、靴だけですから!
しかもココにあるのはもちろん、マライア所有の靴の一部だそうで。A+
とにかくセレブのクローゼットでアテクシ的に一番うらやましいのは、絶対、自分で片付けてないだろうなということです。
パリス・ヒルトン がん克服少女の夢【パリスになりたい】を叶える パリスが以前住んでいた自宅のクローゼットを公開。これも凄い。
前後の記事
▶誕生日パーティ欠席!トムちん 妻にヴィクトリア・ベッカムとの交際禁止?それとも破局?
▶セクハラ告訴ロブ・ロウ暴露の元女性ナニーが顔出し!
PREVIOUS
▶「エキストラ」のおっさん俳優リッキー・ジャーヴェイスは美少年(仮)だった!? 当選者発表も!
▶有罪ミーシャ・バートンのMOJOは何処へいってしまったんですか?
▶YOUTUBE離婚 女優がネットで富豪夫との私生活を暴露
▶世紀の大発見!?マリリン・モンローのセックスビデオ発掘も封印のため1.5億円で買取?
